Honesty

5HINee

Our Page

 

 

 

 

FROM NOW ONの映像を観始めてしまったら、

いろんな想いが溢れ出てきてしまった、、

 

 

映像を観るだけでも、

やっぱり悲しくて。

 

当たり前だけど

 

本当に本当に寂しくて、悲しくて。

 

未だに涙があふれて止まらなくなる

 

 

 

 

 

 

SHINeeは今年、カムバしてくれました。

 

分かりきってる現実だけど、

 

そこにじょんの姿は見えなくて。

 

Good Eveningはダンサーさんが多くて、

 

なんだか紛らわせてくれてるのかとさえ思った、、

 

 

 

 

4人でも頑張ってカムバしてくれて、

 

歌う姿を見せてくれて、

 

本当頼もしくて、

 

ずっとずっと輝くSHINee

 

 

こんな私が未だにしょげているのに、

4人は計り知れない想いを抱えているはずなのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイは、7周年のツアーを無事終えました。

 

毎公演、彼らを見ながらもどこかでしゃいにのことがうかんでて。

 

今回キスマイは、本編最後にメンバー一人一人から挨拶があった。

 

これ、私個人的には当たり前のことだったけど、

 

キスマイ的には当たり前ではなくて、

 今までのツアーでは最後に一人一人の挨拶なんてなかった。

 

初日に入って、最後の挨拶が始まったとき、

 

お!キスマイもついに個人挨拶するのか…!

今後も絶対やった方がいいよ…!!

 

なんて、ちょっと上から目線で思ってた。

 

その、今年から始まった最後の挨拶で、

 

彼らは毎回

 

「7人」という言葉を口にしていて。

 

なんなら強調してた。

 

事務所も近年いろいろあって、

 

キスマイも少なからず影響を受けているのはわかってて。

 

 

「これからもずっと7人を応援してください」とか

「7人でこれからも頑張っていきます」とか…

 

 

ファンの前で口にしてくれることが

本当に嬉しくて。

 

でも、完全には信じてあげられない自分もいて。

それがまた悲しくて。

 

とっても複雑な気持ち。

 

 

 

 

この先何が起こるか、誰も分からない。

 

 

 

 

じょんは2017年のツアーで、

SHINeeと一緒にステージを作り続けていく準備はできていますか?」

「僕はいつでも準備できてます」

って毎公演言ってくれていた。

 

 

 

 

それなのに、

 

それなのに…

 

 

 

FROM NOW ONを改めて観ても、

 

こんなはずじゃなかったのにって思ってしまって、、

 

 

5人をこれからもずっと応援していきたかった…

 

 

 

あの日の東京ドームは、

 

心なしか神秘的な空間だったように思う

 

 

周りもみんな泣いていて、

 

同じ空間で、同じ瞬間で泣いていて…

 

 

みんなも自分と同じ気持ちなんだって思えて

心の支えになったなぁ…

 

 

 

 

遂に明日、再び東京ドームで

SHINeeのファンイベントだ。

 

 

 

 

きっと4人は笑顔で、

楽しませてくれるんだろうなぁ…

 

 

じょんに逢いたいな、、

笑顔でいられてるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人も、7人も、

どうか寿命まで生きてください。

 

 

 

 

それが一番の願いです。