Honesty

5HINee

Dazzling Girl

SHINeeにとって大成功で幕を閉じた初単独東京ドーム公演。

私はSHINeeのことがより一層大好きになったけど、特に次の現場が決まっているわけでもなかったし、普段の平凡な生活を過ごしていた。

当時下っ端社員だった私は早めの昼休憩で、社食のTVを観ていた。

すると突然PON!にSHINeeが出てきて、

「今日汐留でライブをします!」

とのこと。

「…………は?!?!」

半信半疑のまま、私はもう汐留に向かっていた。←

上司に仮病を訴えて、早退させてもらった。

親からでさえ、

「あんたは根が不良だからw」

と言われるくらいの私は

結構平気でこーゆーことしますw

好きなもんはしゃーない。

FCから何も予告がなく、

当日のPON!だけの映像で、

わりとすぐ行動に移したはずだったが、

埼玉から汐留は遠かった。

会場に着くと、もう結構な人が集まっていた。

会場に着いても、

「これからここにSHINeeが本当に来るの…?」

というくらい狭い野外ステージ。

でも、彼らは来た。

新曲のYour Numberをはじめ、Downtown Baby、Sherlock、Fire、321を披露。

軽くトークも挟みながら、

あっという間だったけど濃い時間だった。

遠くから見ている人たちにも

精一杯手を振りながら、

彼らは帰っていった。

感動の東京ドーム公演後に

まさかこんなかたちで

また逢えるとはㅠㅠㅠ

ありがとう春のPON祭り。


以降、日本で開催されるライブには行ける限り足を運んだ。

めでたくFCにも入った。

SHINeeは必ず毎年、日本でツアーをしてくれる。

毎回、どこの席でも幸せな気持ちにさせてくれる。

最後は必ず、端から端までメンバー全員でお辞儀をして、挨拶に来てくれる。

バンドのメンバー、ダンサーさん、スタッフさんへの感謝を忘れずにいる。

もう十分頑張っているのに、いつも「これからも頑張ります」と言う。

謙虚で一生懸命な5人が本当に好きだ…。